Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] もぇ~~

ワシはいつでも猫ちゃんとちんちんかもかもしたいですぉ?
ぁ、りんさん、ごめん・・りんさんとちんちんかもかもしてたいです~。

ゆうやけにゃんにゃん・・よくわからないソレちゃんでした・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C42] 夕やけニャンニャン

おニャン子クラブですよ~~
絶対知ってるな!!ww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C43] 犬ちゃん追跡ロックオン

周りからの白い目に快感を覚えてるところがなんかいいww

ゆうやけにゃんにゃん・・よくわからないアテちゃんでした・・

イシュってやっぱつよいのね・・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C44]

たったいま、私もイシュにむっころされてきました。

正確に言うと、イエティGの太い棒で寄ってたかって・・・だめ、これ以上はいえない。

ゆうやけにゃんにゃん・・・よくわからない黄ちゃんでした・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C45] ちんちんはうはうw

やっと意味が分かってすっきりしました。
犬みみちゃんっていい味出してますね~
ゆうやけにゃんにゃんは学校の先生が好きでしたw
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C46] 今回はちょっと下ネタでした^^;

アテさん黄さん2人とも
絶対知ってるって言うか見ていたはずだ!!

りんさん?はうはうじゃありません(-_-;)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C47] かもかもw

夕やけにゃんにゃん

新田恵理なんて知らないw

河合その子も知らないw

とんねるずがその頃1番面白かった事や

片岡鶴太郎が、初代司会者だった事なんて

全然知りませんw

高井麻巳子可愛かったなぁ~~~
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C48] ぉぃぉぃ

任季禰さんドストライクの時代だったんですねw

豆知識までありがとうございますww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/10-d376c1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬みみちゃんのクラスは○○××?

プルルルゥゥゥ・・・プルルルゥゥゥ

と、私の携帯が静寂した社内に響き渡る。

あ・・・・マナーモードにするのを忘れてた!

私は急いで携帯を持って立ち上がり周りからの白い目に快感を覚えながら

外に避難しました。

相手が変な相手だったら八つ当たりをしてやろうと思い画像を見たら

なんと犬みみちゃんではないですか!?

あのあとから犬みみちゃんとはメールのやり取りをするようにはなりましたが

電話を掛けて来るとは珍しいと思いつついつも通りに



ピッ!





 私 「はい。コチラ地球防衛軍


犬みみ「隊長!私のすぐ近くにアツアツのバカップルいますぅ!」


うはw犬みみちゃんノリが良いね!でも、今時アツアツって( ̄Д ̄;;


 私 「うむ!そいつらは地球温暖化の原因だからやっちゃって下さい!以上」


ピッ!


あ~今日は1日良い事をしたなっと晴やかな気持ちで戻ろうとしたら


あれ?また犬みみちゃんだ・・・・



ピッ!


 私 「はい。コチラ宇宙防衛軍



犬みみ「・・・・・防衛する規模を増やさないで下さい。」



おお~犬みみちゃん!突っ込みのスキルも持っていたのか!尊敬するよぉ^^



 私 「うんwそれでどうかしたの?」




犬みみ「えっとですね~」







犬みみ「実は犬みみのクラスねちんちんかもかもなんですよ(笑)」






・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・。




・・・。




Σ(|||▽||| )



あれ?私の聞き間違いかな?



 私 「・・・・ん?今なんて言ったの?犬みみちゃん」




犬みみ「だからぁ、ちんちんかもかもなんですぅ(爆笑)」




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






 私 「あの・・・犬みみちゃん?(絶句)」




犬みみ「やだぁ~猫みみさん変な誤解してるぅ~w」



はい、しました^^;


でも、


犬みみ「ちんちんかもかもって男と女が仲が良いって意味なんですよぉ」


へ~



犬みみ「それじゃ、またメールしますね~バァイバ~イ!」



ブチッ!



ツーツーツー



・・・・・・。


・・・・。


・・・。


え?


これで終わり?!



犬みみちゃんってよく何言っているのかわからない時があるんですよね^^:


もしかして世代の差!?




それともこの間の事を根に持ってるのかな・・・・(ノ_・、)シクシク





後日気になりましたので調べてみましたw



ちんちんかもかも

男女が仲むつまじくしているさま。


三省堂「大辞林第二版」より抜粋







あったwwwww


しかし、女の子が何度も口にしていい言葉ではないですよね^^;


ちんちんかもかもって!


日本語は難しいですw


このインダス鯖でも皆がちんちんかもかもで在って欲しいと願っている。



どうも、猫みみです。



まずはこれを↓


長安西門でBOTと


また、長安にBOTが出てきました><

このBOT達は引っ掛かって動けないみたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


私の道服が見つかりませんからまたこうなりました↓

イシュと猫みみ


イシュ様にリターンマッチを試みましたが鎧ではすぐに返り討ちに><

次こそは必ずやイシュ様を倒して名乗りを上げます!!

じっちゃんの名にかけて!!

古っ!!!!!

                           以上

夕焼けニャンニャンを見た事がある世代・・・猫みみでした。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C40] もぇ~~

ワシはいつでも猫ちゃんとちんちんかもかもしたいですぉ?
ぁ、りんさん、ごめん・・りんさんとちんちんかもかもしてたいです~。

ゆうやけにゃんにゃん・・よくわからないソレちゃんでした・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C42] 夕やけニャンニャン

おニャン子クラブですよ~~
絶対知ってるな!!ww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C43] 犬ちゃん追跡ロックオン

周りからの白い目に快感を覚えてるところがなんかいいww

ゆうやけにゃんにゃん・・よくわからないアテちゃんでした・・

イシュってやっぱつよいのね・・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C44]

たったいま、私もイシュにむっころされてきました。

正確に言うと、イエティGの太い棒で寄ってたかって・・・だめ、これ以上はいえない。

ゆうやけにゃんにゃん・・・よくわからない黄ちゃんでした・・
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C45] ちんちんはうはうw

やっと意味が分かってすっきりしました。
犬みみちゃんっていい味出してますね~
ゆうやけにゃんにゃんは学校の先生が好きでしたw
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C46] 今回はちょっと下ネタでした^^;

アテさん黄さん2人とも
絶対知ってるって言うか見ていたはずだ!!

りんさん?はうはうじゃありません(-_-;)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C47] かもかもw

夕やけにゃんにゃん

新田恵理なんて知らないw

河合その子も知らないw

とんねるずがその頃1番面白かった事や

片岡鶴太郎が、初代司会者だった事なんて

全然知りませんw

高井麻巳子可愛かったなぁ~~~
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C48] ぉぃぉぃ

任季禰さんドストライクの時代だったんですねw

豆知識までありがとうございますww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/10-d376c1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

