Entries



-件のコメント

[C49] 日印章

良く拾うヨーー

L66道服足でしょーー

L64指輪でしょーー

L66の耳が月だったときは











アレ???日じゃないの?って思ったくらい

拾うよ~~~~~





あ。。。。。。。それさんごめん。。。。。。。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C50] 任季禰さんへ

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((いつか殺す))
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C51] 夢を見るね~

印章を拾う夢を見てたころに、道服を拾った気がする。
もうすぐ猫みみちゃんも日印章を拾うんじゃないかなw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C52] にやw

いいんです。
伝説の男になるんです。


あははは( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )(ぬっころす
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C53] 伝説から神話へ

りんさんwそうなると嬉しいです
けど、今日は矢しか拾えてない(^▽^;)

神様それさんが印章拾いませんように
神話になってください!w
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/11-4d79580c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だんだんリアルに

また夢だったのか!!


ってな感じで最近同じ夢を見るようになりました。


皆さんも見たことがあると思いますが




日印章を拾う夢です



この頃は夢がだんだんリアルになっていき思わずINして


猫みみのインベントリを確認する度に落ち込む毎日を過ごしていますw


そんなシルク病末期の猫みみですが3つ年上の姉がいます。


もう結婚して子供もいます。


嫁いだ先が埼玉なのでなかなか会うことがないのですが


年に何度か子供を連れて遊びに来てくれるのですが


その姉の子が可愛くって仕方がありませんw(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


その小さな台風が泣き出すたびにおろおろしてしまう自分にビックリですw


世の中には子供の泣き声を不快に感じる人がいるらしいのですが


猫みみには理解出来ないです。


共働きの両親でしたので必然的に私の餌付けなどは姉の仕事になっていましたので


子育てに関しては信頼しています(経験者は語る)


獅子は我が子を千尋の谷へ突き落として這い上がってきた子供


だけを育てるって言いますが私から言わせてもらうと






獅子は間違いなく育児ノイローゼ!



だと思います。



どうも、猫みみです。



私はMOBを1匹づつ倒すのが苦手です。


要するにまとめて狩るのが爽快感があって好きなんですw


昨日はちょっと幸せでした↓





G3


いきなりGが3匹も~~~~!!!

Mの私は大興奮!!

しかし、さらに↓





G4



4匹目登場!!!

か・い・か・ん!!!!!

                          以上


今日のブログで猫みみちゃんの好感度が上がればいいな^^;

5件のコメント

[C49] 日印章

良く拾うヨーー

L66道服足でしょーー

L64指輪でしょーー

L66の耳が月だったときは











アレ???日じゃないの?って思ったくらい

拾うよ~~~~~





あ。。。。。。。それさんごめん。。。。。。。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C50] 任季禰さんへ

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((いつか殺す))
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C51] 夢を見るね~

印章を拾う夢を見てたころに、道服を拾った気がする。
もうすぐ猫みみちゃんも日印章を拾うんじゃないかなw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C52] にやw

いいんです。
伝説の男になるんです。


あははは( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )(ぬっころす
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C53] 伝説から神話へ

りんさんwそうなると嬉しいです
けど、今日は矢しか拾えてない(^▽^;)

神様それさんが印章拾いませんように
神話になってください!w
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/11-4d79580c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

