Entries



-件のコメント

[C57] ちなみに

牛さんはヒラヒラと動いているのを見て

興奮しているらしいです。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C58] おぉwwww

68おめ>w<b
やっぱり、8級は道服がかわいいと思いますw

赤の勝負下着・・・
総レースのほうが威力倍増?ww
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C59]

>そうだね、プロテインだね!

パッション屋良かw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C60] 68おめでとう

もうすぐ全身8級だ~
70以上の装備ならいろいろあるんだけど・・・
何個かは取っておくので、必要なものがあれば言ってちょw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C61] おめでとー

L68って武器代わっても

胸だけ7級だから嫌なんですよね^^;;

がんばってL69なってね^^

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C62]

赤か・・・赤ね…(//・_・//)カァ~ッ…
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C63]

68おめでとうです^^
美咲も牛さんおいしそうって思ってますww

焼肉何人前取れるのか・・・そんなことばかり考えてますw

[C64]

桂さんありり~^^
盗賊をする時は呼んでください
ハンターで駆けつけますので!うふふっ(*゜v゜*)
威力アップするとある一線を越えたら笑いになるから気をつけましょうw

黄さんwそのと~り!

りんさんありがとう^^
頑張って70超えます!

任季禰さん早く8級セレブになりたいです^^

ココルルさん赤ですよ赤w
今が買い時ですw

美咲さん冷凍保存して1人で食べましょうw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C68]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
遊びにきてみました^^
68だなんて・・しりませんでした^^;
またあそんでくださいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : Leen628
  • URL
  • 編集

[C73]

Leen628さんいらっしゃい^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそよろしくです^^
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/13-f4d51082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これであなたも、ウハウハに!

交易をしていて思うのですが


牛ってよく見ると愛嬌があって可愛いですよね^^


なんて言えばいいのかな?


そう!かわ美味しそう!(かわいいと美味しそうの略って食うのかよ!)


Lv60になって初めて牛に乗った時は嬉しくて興奮しましたw


牛は赤い色を見たら興奮するって言いますけど


あれって嘘なんですってね^^;


牛が見ているのは白黒の世界で赤色を認識出来ないらしいです。


闘牛でのヒラヒラの赤い旗は牛じゃなくてお客さんを


興奮させる為なんですってw


そうなんです!


人間は赤い色を見ると興奮する生き物なのです!


だからこれを見た皆様方はこれから先は










そうだね、プロテインだね!



じゃなくてw







最終決戦悩殺撲殺兵器の勝負下着


今すぐにチェンジです!


これで夜の生活も快適に


どうも、猫みみです。

どうにかこうにかやっとの思いをして

68に


68だ~~~!!

@30%でLvが上がると言う事でがんばったのですが

GT含めて合計7時間かかりましたw

久々にGT時間外にも狩りをしましたが酷い!

Mの私ですが辛かったです><

危なく悟りを開く所でした^^;

あとLv1上がれば8級セレブになれるから嬉しいです。

今の格好です↓

道服


道服です。

鎧


んで鎧です。

あとは護具も欲しいのですがお金がありません><

誰か買ってw

ギブミーマネ~~~!!!

                           以上

日に日に暑さで弱っていく猫みみでした

10件のコメント

[C57] ちなみに

牛さんはヒラヒラと動いているのを見て

興奮しているらしいです。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C58] おぉwwww

68おめ>w<b
やっぱり、8級は道服がかわいいと思いますw

赤の勝負下着・・・
総レースのほうが威力倍増?ww
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C59]

>そうだね、プロテインだね!

パッション屋良かw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C60] 68おめでとう

もうすぐ全身8級だ~
70以上の装備ならいろいろあるんだけど・・・
何個かは取っておくので、必要なものがあれば言ってちょw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C61] おめでとー

L68って武器代わっても

胸だけ7級だから嫌なんですよね^^;;

がんばってL69なってね^^

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C62]

赤か・・・赤ね…(//・_・//)カァ~ッ…
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C63]

68おめでとうです^^
美咲も牛さんおいしそうって思ってますww

焼肉何人前取れるのか・・・そんなことばかり考えてますw

[C64]

桂さんありり~^^
盗賊をする時は呼んでください
ハンターで駆けつけますので!うふふっ(*゜v゜*)
威力アップするとある一線を越えたら笑いになるから気をつけましょうw

黄さんwそのと~り!

りんさんありがとう^^
頑張って70超えます!

任季禰さん早く8級セレブになりたいです^^

ココルルさん赤ですよ赤w
今が買い時ですw

美咲さん冷凍保存して1人で食べましょうw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C68]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
遊びにきてみました^^
68だなんて・・しりませんでした^^;
またあそんでくださいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : Leen628
  • URL
  • 編集

[C73]

Leen628さんいらっしゃい^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそよろしくです^^
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/13-f4d51082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

