Entries



-件のコメント

[C66] まだ良いですよ^^

自分なんて、-4でGT3時間で

10%チョット。。。。。。。。

まぞいw
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C67]

私も、石窟恐怖症で、クエストやってないのも手伝って、65超えたあたりで、とたんにマゾくなった気がします。

これからが本当の地獄だ・・・(AA略)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C69] 訪問ありがとです^^

見に来てくれてありがとですw
また良かったら見に来てください^^;

[C70] Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

いつの間にかSS撮られてるしww

私、ずっと-4ですw

もう、マゾすぎて萌えます(*´艸`)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C71]

ついに猫みみちゃんに抜かされる日がきたぁ~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

イシュ討伐オメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C72]

任季禰さん-4で10%なんてすげーw
私は0で12%( ̄Д ̄;;

黄さんLvが上がるのが早すぎるw

桂さん萌えるのかよ!(三村風)

ココルルさんありがとうです^^
もっとがんばるぉw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/15-3fa7f08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥頭

今日はこれだ!!!





バン!!


イシュアップ



イシュ様に再戦!!


JRAのシーザリオさんと一緒にイシュを探して1時間半が

経過しても見つからずダル~イ空気が流れ始めて

猫みみ「もう諦めますか?」

シー 「それではあと一回りだけして終わりにしましょう」

猫みみ「はい^^」

と、言った瞬間にすぃーっと私の目の前をイシュが!?


横切るイシュ



猫みみ「いた!!」

シー 「マジ?!」


もうイシュのHPは3分の2しか残っていなくて急いで殴り始めました!!


バシ!



バシバシ!バシバッ!



ドカ!えい!




ズバババァァァ!!!


・・・・。


・・・。






死亡



あれ?


またやれた><


よし!復活巻物だ!!


ん?ああああああああああああ!!!


倉庫に入れたままだった( ̄Д ̄;;


前回と同じ事を~私の馬鹿~~!!



しかし、リンク寝るのって気持ちがいいですね!お隣さんw↓


2人で死亡



ニヨニヨw


いつになったら名乗りを上げられることやら^^;


どうも、猫みみです。

日夜修行を重ねているのですが↓

修行中



どんなに囲まれても頑張っても経験値が20%しか入りません><

マゾいです><

ゾクゾクします

ドキドキします

ニヤニヤします



(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

6件のコメント

[C66] まだ良いですよ^^

自分なんて、-4でGT3時間で

10%チョット。。。。。。。。

まぞいw
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C67]

私も、石窟恐怖症で、クエストやってないのも手伝って、65超えたあたりで、とたんにマゾくなった気がします。

これからが本当の地獄だ・・・(AA略)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C69] 訪問ありがとです^^

見に来てくれてありがとですw
また良かったら見に来てください^^;

[C70] Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

いつの間にかSS撮られてるしww

私、ずっと-4ですw

もう、マゾすぎて萌えます(*´艸`)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C71]

ついに猫みみちゃんに抜かされる日がきたぁ~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

イシュ討伐オメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C72]

任季禰さん-4で10%なんてすげーw
私は0で12%( ̄Д ̄;;

黄さんLvが上がるのが早すぎるw

桂さん萌えるのかよ!(三村風)

ココルルさんありがとうです^^
もっとがんばるぉw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/15-3fa7f08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

