Entries



-件のコメント

[C82] うに!

大好き>w<b
北海道の新鮮なウニを送ってくださいましww

ビールは苦いので飲めませんが、気にしませんww

みんなペンタに戻り始めたらしいね

・・・;ω; ホームシック
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C83]

週末は会社の人たちと釣り大会をよくする(超強制)のですが、ウニごろごろいますね~
食いまくり
え?ウニ取ったら密漁だって?
えっと漁業権ない場所ならおkなんですよ・・・
会場はどこだって?そんなの言えるわけありません
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C84]

ビールは最初のひとくちがおいしい・・・と最近ようやく思えるようになってきました。やっぱニガイよね。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C85]

ウニウニw 好き~w

ビールは飲めるが、(てか好きだけど)
飲む相手がいない!><(嫁飲まないし・・)
一人ではお酒が飲めないソレちゃんです・・
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C86] ウニ苦手~

ウニって美味しい??
美味しいウニを食べてないだけだと思うけど、ちょっと苦手です^^;
ビールは大好きだけど、最近めっきり飲む回数が減りましたw
おかげで、飲み代が浮いてます・・・ん・・・シルクに使ってるから同じか^^;
桂ちゃん~ぺんたに戻るぞなもし
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C87]

海胆・・・・・なんとよむのでしょうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

みんなのコメントを読んでるとウニのような気がする・・・(-_-;ウーン

ウニうまいっ!!!(⌒^⌒)b うん
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C88]

桂さん住所を教えておくれwwニヨニヨw
一度実家戻っておいでw

アテさんいいなぁ~ウニをよこせ!!ヽ(`▽´)/

黄さん私は最初の1口も嫌いですw

それさん難しい年頃ですね><

りんさんウニ超美味いよw
でも美味しいウニは高いのでなかなか猫みみの口には入りません><

ココルルさんその通りウニの事だよw
ウニ美味しいよね^^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/18-b365e637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大人になるという事

あなたはビールを美味しく感じますか?








私はあまり好きではありません><



元々アルコールが弱いって言うのもあるのですが



苦いのが苦手ですw




皆さんはいつ美味しいと感じられましたか?



最初から?



いや。そういう人は稀でしょうね^^;



ビールを飲ませて美味しいと言う子供が一体何人いることやらw



少しずつ大人になるに連れて味覚も変わっていきます。



子供の頃には食べれなかったのに今では大好物だ!ってな物もあるはずです。



私にも、もちろんそんな経験はあります^^



え?何かって?(ダレモキイテネーヨ)




それは・・・・



・・・・



・・・




・・。





これだ!


猫みみ




あ~~~ごめんよ~~!!


違うんだよ~~><



許しておくれーー!!



本当は海胆です^^




超好きw




神様が最初に創ったのは間違いなくウニです!!



これさえあれば猫みみちゃんはご機嫌ですよーw



この味さえ分かればあなたは お・と・な!



ちなみに私の友達が言うには



大人になれるのは女性だけで、



男性なんて子供かお年寄りしかいないそうですw



私もそう思いますwww




どうも、猫みみです。



ブログの毎日の更新なんて出来るわけがありませんww



てなわけで遅れてもいじめないでね^^;



他ギルドへの出稼ぎも無事に終了して



ぺんたぐらむに戻ってきました~~w



やっぱり故郷はいいもんですね^^




何故だかドロップ良くなってきたし



調子も良いしホッとしますw



・・・・・・他に書くことないやw



それでは数々の問題を残しつつ次回を待て!

7件のコメント

[C82] うに!

大好き>w<b
北海道の新鮮なウニを送ってくださいましww

ビールは苦いので飲めませんが、気にしませんww

みんなペンタに戻り始めたらしいね

・・・;ω; ホームシック
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C83]

週末は会社の人たちと釣り大会をよくする(超強制)のですが、ウニごろごろいますね~
食いまくり
え?ウニ取ったら密漁だって?
えっと漁業権ない場所ならおkなんですよ・・・
会場はどこだって?そんなの言えるわけありません
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C84]

ビールは最初のひとくちがおいしい・・・と最近ようやく思えるようになってきました。やっぱニガイよね。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C85]

ウニウニw 好き~w

ビールは飲めるが、(てか好きだけど)
飲む相手がいない!><(嫁飲まないし・・)
一人ではお酒が飲めないソレちゃんです・・
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C86] ウニ苦手~

ウニって美味しい??
美味しいウニを食べてないだけだと思うけど、ちょっと苦手です^^;
ビールは大好きだけど、最近めっきり飲む回数が減りましたw
おかげで、飲み代が浮いてます・・・ん・・・シルクに使ってるから同じか^^;
桂ちゃん~ぺんたに戻るぞなもし
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C87]

海胆・・・・・なんとよむのでしょうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

みんなのコメントを読んでるとウニのような気がする・・・(-_-;ウーン

ウニうまいっ!!!(⌒^⌒)b うん
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C88]

桂さん住所を教えておくれwwニヨニヨw
一度実家戻っておいでw

アテさんいいなぁ~ウニをよこせ!!ヽ(`▽´)/

黄さん私は最初の1口も嫌いですw

それさん難しい年頃ですね><

りんさんウニ超美味いよw
でも美味しいウニは高いのでなかなか猫みみの口には入りません><

ココルルさんその通りウニの事だよw
ウニ美味しいよね^^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/18-b365e637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

