Entries



-件のコメント

[C96] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

1時間半おつwww
私はあえて出ません。
居留守を使います(*´艸`)

ハンタか・・・
敵ですなUー'`ー;U ムムッ
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C97] きっとね、

きっとその上司は猫ちゃんのこと大好きなんだよ~・・・ぇ?

  • 2006-08-31
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C98]

なんだかんだいって、上司とはうまくいっているようでなによりw


猫みみちゃんもハンターか・・・これで私以外みんなハンターだ。

好し好し、これで安心して牛の上でふんぞりかえっていられるぞw

左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C99]

俺なら電話でハゲいいます。

ブライトさん死んじゃったんだよね?
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C100] いい部下を演じるのも大変です^^;

パトロンにはなれないけど、一緒にハンタで儲けましょうw
サブを使ってちまちまハンタ・・・なら好きな時間に小銭を稼げそうです。
桂ちゃん襲ってきてね~♪
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/21-84d582c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クビ覚悟で?!

ゲッ!Σ(・ω・;|||






折角の休みの日に上司からの電話だ!





仕方がない出るか^^;






・・・・・それから約1時間





内容のない話が延々と続き






我慢出来なくなった私が




 私 「あの・・・ご用件は何でしょうか?」



上司 「ん?暇だからかけてみたんだw」





・・・・・。



・・・・。



え?




何それ!







休みの日の大切な1時間半を潰された私は




思わず携帯を握り締めながら




 私 「このハゲ一辺死んで来い!」



と、叫んでしまいました(;´Д`A ```







電話切ってからだけどね^^;







どうも、猫みみです。





今日の狩りも赤字だ(;´Д`A ```








パトロン募集中!




現在ハンターに転職中のため無職!




・・・・よろ




次回を雨露をしのぎながら待て!

5件のコメント

[C96] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

1時間半おつwww
私はあえて出ません。
居留守を使います(*´艸`)

ハンタか・・・
敵ですなUー'`ー;U ムムッ
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C97] きっとね、

きっとその上司は猫ちゃんのこと大好きなんだよ~・・・ぇ?

  • 2006-08-31
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C98]

なんだかんだいって、上司とはうまくいっているようでなによりw


猫みみちゃんもハンターか・・・これで私以外みんなハンターだ。

好し好し、これで安心して牛の上でふんぞりかえっていられるぞw

左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C99]

俺なら電話でハゲいいます。

ブライトさん死んじゃったんだよね?
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C100] いい部下を演じるのも大変です^^;

パトロンにはなれないけど、一緒にハンタで儲けましょうw
サブを使ってちまちまハンタ・・・なら好きな時間に小銭を稼げそうです。
桂ちゃん襲ってきてね~♪
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/21-84d582c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

