Entries



-件のコメント

[C112]

まじで怖かったんですが・・・(´・ω・`)

この世に不思議なことなどなにもない、と思いたい・・
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C113]

ナムナム(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ぁ、よく見たら・・・Σ(・o・;) ハッ!
(T人T) ナムナム
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C114]

うわ・・・><
怖いですね~
普段は全然気にしませんが、怖い話を聞くと気になりだし、自分の部屋にも何かいるんじゃないかと・・・
そういえば、ラップ音が聞こえると、回線ダウンになるのは気のせい??><
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C115]

りんさん・・それ、ネズミが配線かじってるんじゃ・・?w
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C116]

あ、それ俺ですw
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C117] むむ・・・

あてさん、配線かじっちゃダメ・ダメ~(外人風
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C118] 猫みみ

後日談はmixiに書いてあります。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C119] ここるる

【ラップ音】YO!チェケラ!など・・・

だめだ、寒い・・・寒すぎる・・・

てか猫みみちゃんはほんとにおもしろい!文才あるよある!(T▽T)アハハ!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/24-fbc269f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当か嘘か

私には霊感がなる感度が一切ありません!




これは友人が私を驚かす為にやったのか本当の出来事なのか

今だに分からない事を今日は書いてみます。(実感なかったし^^;)



忙しい時期になると仕事が溜まって会社に着替えを持ってきて泊まる事が

たまにあります。

私の会社には深夜になると色々な現象がおこるっという事が

社員の中で噂になっていました。

ラップ音が聞こえたり女の人の話し声が聞こえたり物が落ちたりと



しかし、生まれてから一度もそういった経験に縁がない私には

起こった事がありませんでしたので1人で泊まる事に抵抗は

ありませんでしたが、やはり1人だけというのは寂しいので友人に電話を

掛けたりします(会社のお金だしw)



  私 「今日は会社で1人だから話相手になって~」


と言ってからしばらくその友人と話をしていると友人が


 友人 「あれ・・・・誰か友達でも呼んだの?」


  私 「ん?どうして誰も呼んでなんかいないよww」


 友人 「え・・・・今誰かそばいるよね?」


  私 「だから1人だって~」


 友人 「・・・・・テレビをつけたのかな?」


  私 「・・・・・・どうして?」





 友人 「あんたの後ろからずっと女の人の笑い声が聞こえてるから


どうも、猫みみです。


Lvが76になりましたw


9級セレブの入り口までやっとたどり着きましたw


今日もまた狩りか~がんばるっすw



次回まで私の会社を除霊しながら待て!

8件のコメント

[C112]

まじで怖かったんですが・・・(´・ω・`)

この世に不思議なことなどなにもない、と思いたい・・
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C113]

ナムナム(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ぁ、よく見たら・・・Σ(・o・;) ハッ!
(T人T) ナムナム
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C114]

うわ・・・><
怖いですね~
普段は全然気にしませんが、怖い話を聞くと気になりだし、自分の部屋にも何かいるんじゃないかと・・・
そういえば、ラップ音が聞こえると、回線ダウンになるのは気のせい??><
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C115]

りんさん・・それ、ネズミが配線かじってるんじゃ・・?w
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C116]

あ、それ俺ですw
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C117] むむ・・・

あてさん、配線かじっちゃダメ・ダメ~(外人風
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C118] 猫みみ

後日談はmixiに書いてあります。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C119] ここるる

【ラップ音】YO!チェケラ!など・・・

だめだ、寒い・・・寒すぎる・・・

てか猫みみちゃんはほんとにおもしろい!文才あるよある!(T▽T)アハハ!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/24-fbc269f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

