Entries



-件のコメント

[C120]

早く続きがみたいよぉぉ><w
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C121]

飴ちゃん5000円分大人買いしたよ~

はやく~w
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C122]

飴よりキャラメルがいいよぉ(違

で?で?ww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/25-d33f0be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本予選 前編

あれ・・・運営からメールが届いてる?



9/7(木)
シルクロードオンライン世界大会日本予選 当選のお知らせ

なにーー(゜ロ゜;)!?


そう言えばりんさんと一緒にエントリー送ってたな~w

運のない2人がまさか当選するとは正直思っていませんでしたw


そうして8日金曜日に予選IDをもらい土曜日14時30分予選開始って早っ!!

と思いつつ、りんさんと夜中まで戦略を練っている時が楽しかったですw



予選当日9/9土曜日 


GNGWC特別サーバー開放が13時40分だったな~14時までには入らないと

説明が始まってしまうから早めにINをっと・・・・あれ?

入れない~~運営さ~ん!

色々ありましたが3分前には何とか入れましたw

その時の様子↓

予選最初


全員韓国料理だ~~~「私キムチチゲですか!!」

さすがは運営><




全部で32名16組の内から優勝者1組だけ韓国に行けるようになっています。

日本予選商品
1位
(日本代表) ・好きな日印章アイテム各1個/補正付き (上)
・土鬼頭兜(黒、藍、紅、通常のどれか)
2位 ・好きな日印章アイテム各1個/補正付き (中)
・土鬼頭兜(黒、藍、紅、通常のどれか)
3位 ・好きな日印章アイテム各1個/補正付き (下)
・土鬼頭兜(黒、藍、紅、通常のどれか)
4位 ・好きな月印章アイテム各1個/補正付き (中)
・土鬼頭兜(黒、藍、紅、通常のどれか)
5位 ・好きな星印章アイテム各1個/補正付き (中)
・土鬼頭兜(黒、藍、紅、通常のどれか)


対戦方式は2対2でのPvです。

商品を見る限り是非とも3位にはなるぞ~!!

ステ振りもスキルもお金の金額も平等でしたので戦略しだいでは

いけそうな感じがしていました。



私が弓氷力道服でりんさんが大刀氷力道服での各個撃破が目的!

氷を選んだ理由は自動回復に慣れすぎて万能を使うタイミングを

忘れてしまっているだろうと思ったからでこれが見事にはまりましたw



対戦相手は運営さんに無理やり召喚された時に初めて分かるようになっています。

他の対戦をやっている間は私たちは自由行動が取れるので狩りをしようが

ブラブラしていようがOKらしいので私は狩りをしに行きました。

目的は闘神!!そうルールにトウシンが禁止事項に載ってませんでしたw

これに気づいた人が初戦を突破したみたいです。



1回戦 私&リン VS ○○&○○

1人とも大刀使いでしたがSSも撮ってないし誰だか忘れましたw

2人ともまず弓の私を狙って来ましたが足がMAXの私に追いつけず

りんさんを攻撃した所で私の闘神ボム連矢とりんさんの攻撃で

1人撃破もう1人もすぐに撃破

あっさり初戦突破!!うんw私たち最高www



2回戦

2人とも何とか闘神がたまり↓


2回戦


大刀使いと曲刀使いをあっさり撃破

大刀の方はトウシンがありましたがりんさんと私の闘神ですぐに凍らせ

て倒しましたので闘神を生かせることが出来ないまま死亡!

残りは闘神のまま2人でタコ殴りで死亡!

次はいよいよ準決勝!!

しかし、ここで少し私とりんさんである相談を!!


次回までこの1個10円の飴を買いながら待て!

3件のコメント

[C120]

早く続きがみたいよぉぉ><w
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C121]

飴ちゃん5000円分大人買いしたよ~

はやく~w
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C122]

飴よりキャラメルがいいよぉ(違

で?で?ww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/25-d33f0be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

