Entries



-件のコメント

[C123] 優勝者は・・・

優勝したのは準決勝で私達に勝った人達ですw
9月9日の日本予選が終わってからアイテムが届くまで約1ヶ月・・・長かった~
日印章が手に入ってニヨニヨしているりんでした^^


  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C124] ぬおぉぉぉぉ

日印・・・
うらやましすぎるwwww

とりあえずは、おつ&おめヽ(o´∀`o)ノ
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C125] 嫉む~みやむ~

目立ちすぎて2ちゃんねるで叩かれないといいねw

あ、

ちょっと、ちょっとちょっと!

仮名がバレバレのSSがw

まあ私はばれてもいいと思ってつけた名前だけど・・
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C126]

日印なんていらないもん、そのLVまでいけないしw

今度、最強ハンターで守ってください^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C127]

まじで3位になるとは・・w
準決勝の駆け引きおもろかったですw

おめめ&おつでした^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C128]

・・・・・・・私の美しさを讃える言葉は?
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/26-2c747c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本予選 後編

前回までのあらすじ


世界戦の出場をかけた激動の日本予選!!

見事当選した私とりんさん待ち受けていたのは

韓国に行きたいくないが日印装備が欲しい15組の選ばれし猛者達!

その中で1番に日印装備に飢えている私たちは2回戦を突破し

準決勝までコマを進めるのでした。



ベスト4位までになった私たちはある決断を迫られていました。

準決勝からは自由時間がなくなり闘神を溜めることが出来なくなるから

闘神を準決勝で使うのか決勝もしくは3位決定戦で使うのかそれによって

大きく順位が変わってきます。


最悪月印なのですがどうしても日印が欲しい私たちはほぼ確実に

狙える3位を目指す事になり闘神は次の試合(恐らく3位決定戦)

までとっておく事にしました。


闘神を溜めた私たちを待っていた物は!!

(運営)これより5位決定戦を行ないます。

あwそう言えば5位ってのもあったね^^;


5位の決め方は残った12組でのバトルロワイヤル!!

PK合戦でした~結構面白そうでしたので見に行ったのですが・・・・



グダグダでした><

1人を殺したらアカネになります。そうして次はアカネになった人が

狙われます。

そうして起こったのがこう着状態ただひたすら逃げ回るw

終る事のないエンドレス><


そうして運営の出した答えは!

(運営)戦う意思のない人は失格にします。

(゜ロ゜;)エェッ!?

(運営)○○さんと○○さんは失格です。

Σ(^∇^;)えええええ~

出場者ぶち切れ!!


17時には終る予定がもう18時過ぎ!てな事もあって運営さんに

罵声の嵐!戦闘を放棄!どうする運営!!

全員を赤ネにしての再スタートって最初からそうしてよ><


しかし、それでも決着がつかずにコロシアムの真ん中にユニークが

出現それで名乗りを上げた者が勝者と言う事になり出てきたのが

虎女かよ!全員Lv90の闘神でボコられ数秒で轟沈!!


5位



そうしていよいよ準決勝!

相手は大刀2人で道服!闘神なしで勝てるのか!

(運営)開始!

開始と同時に大刀2人闘神発動、りんさん瞬殺、私も瞬殺・・・・・

う~ん。真面目にやっても勝てたかどうか^^;





そうして私たち最後の日本予選3位決定戦です。

相手は大刀1曲刀1のコンビ!!(知型は1人もいなかったな><)

3位決定戦



ふはははは~~~まさか2人とも闘神を残しているとは思って

なかったでしょ~~~ww


向こうも万が一に備えてか大刀だけ闘神を残しておいたみたいですが

私とりんさんは大刀使いに攻撃と同時に闘神発動!

相手も攻撃を受けてから闘神発動!が遅い!!

闘神発動と同時にそのまま氷付けになって死亡

そして曲刀使いも闘神2人で公開リンチ!!


祝!!3位決定!!


日印ゲット~~日印ゲットーー!日印ゲッツ!


日印


10/3に届きました~~w

ギルド交易


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


え?優勝者は誰かって?

そんなのはどうでもよくて覚えていませんw

皇帝と一緒w


皇帝さんと遊んで~

この鯖を堪能


ブラブラしてたら

専用鯖が消滅w

あ~~楽しかったwww


最後に・・・・

土鬼兜は1週間から2週間後らしいので届いたらまた書きますね^^

落ちはないよんww猫みみちゃんからの自慢話でしたw



次回まで猫みみちゃんの美しさを讃えながら待て!

6件のコメント

[C123] 優勝者は・・・

優勝したのは準決勝で私達に勝った人達ですw
9月9日の日本予選が終わってからアイテムが届くまで約1ヶ月・・・長かった~
日印章が手に入ってニヨニヨしているりんでした^^


  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C124] ぬおぉぉぉぉ

日印・・・
うらやましすぎるwwww

とりあえずは、おつ&おめヽ(o´∀`o)ノ
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C125] 嫉む~みやむ~

目立ちすぎて2ちゃんねるで叩かれないといいねw

あ、

ちょっと、ちょっとちょっと!

仮名がバレバレのSSがw

まあ私はばれてもいいと思ってつけた名前だけど・・
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C126]

日印なんていらないもん、そのLVまでいけないしw

今度、最強ハンターで守ってください^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C127]

まじで3位になるとは・・w
準決勝の駆け引きおもろかったですw

おめめ&おつでした^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C128]

・・・・・・・私の美しさを讃える言葉は?
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/26-2c747c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

