Entries



-件のコメント

[C134]

ぶwwwwwwwwww

猫パパも大変だw
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C135] (´△`) えっ?

参考になりました・・気をつけます・・
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C136] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

職員室でどんな話があったのか興味あるわ~www
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C137] あはは^^

笑えましたw
猫パパも苦労話を先生にしてたんでしょうねw
下のトラックバックが気になる・・・^^;
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C138]

(^0^)mixiからきました~更新お疲れ様です・・・・・
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : (●人●)19歳美帆の出会い日記
  • URL
  • 編集

[C139] ネタ・・

ネタ・・ネタ・・・・

・・・・ワシ、ぬぎましょうか(゚Д゚)?
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 一人暮らし

朝弱いから起きれなそう・・・

[T3] 神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・

[T4] 数学教師

誰か相手をしてください
トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/28-b48b8601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その場しのぎは事故のもと

子供から困った質問された事はありますか?


例えば赤ちゃんはどこから来るの?だとか

どうして結婚しないの?(ほっとけ!!)だとか

色々と対応に困る質問というものがあるものです。



私たちの子供時代も大人達を困らせていた時代があったはずです。

その困らせていた子供の時の話に少しお付き合い下さい。



小学校2年生の時の楽しみは猫パパの給料日に家族で外食する事でした。

外食場所は札幌の繁華街ススキノです。


ススキノといえば男の人が入ればなかなか抜け出せない魔の区域!

そんな場所には結構美味しい店があったりするんでよく外食場所は

そこでした。


しかし、流石は魔の区域!変な看板があったりします。

あれ何?これ何?の質問魔の私はある看板に食いついたのです!!

それは・・・・・・



大人のおもちゃ!!



大人のおもちゃ・・・・・ああぁ~当時の私にとってはなんて甘美な

響きだったでしょう。


  私 「ねぇ~お父さん、大人のおもちゃってな~に~?」

猫パパ 「・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ」

  私 「ねぇねぇーなぁ~にー?」

猫パパ 「・・・・・・・。」


どうする猫パパ!ピンチだ猫パパ!当時の私はしつこいぞ!

そうして猫パパの出した結論は・・・・・。




猫パパ 「大人のおもちゃというのは・・・パチンコの事だよ」

  私 「ふ~ん」


おお~~~見事にピンチを乗り切った猫パパでしたが・・・・



甘い!甘いぞ!その答えが喜劇の始まりでした。




小学生時代に作文を書かされた記憶はありませんか?

私ははっきりと覚えています。


題名「お母さんとお父さん」

2年○組 猫みみ


私のお母さんとお父さんは休みの日になると大人のおもちゃ

で遊んでいます。



・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・。


学校に親を呼ばれたのはそれが初めてでした。


職員室から出てきた親と教師が私を見て苦笑いを浮かべた事は

今でも忘れません。




どうも、猫みみです。


念願の皇帝を倒しLvも79になりました。


カバルにも猫みみの名前を確保!



次回まで猫みみにネタを提供しながら待て!
というか提供されないといつまでも待つぞ!!

6件のコメント

[C134]

ぶwwwwwwwwww

猫パパも大変だw
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C135] (´△`) えっ?

参考になりました・・気をつけます・・
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C136] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

職員室でどんな話があったのか興味あるわ~www
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C137] あはは^^

笑えましたw
猫パパも苦労話を先生にしてたんでしょうねw
下のトラックバックが気になる・・・^^;
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C138]

(^0^)mixiからきました~更新お疲れ様です・・・・・
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : (●人●)19歳美帆の出会い日記
  • URL
  • 編集

[C139] ネタ・・

ネタ・・ネタ・・・・

・・・・ワシ、ぬぎましょうか(゚Д゚)?
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T2] 一人暮らし

朝弱いから起きれなそう・・・

[T3] 神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・

[T4] 数学教師

誰か相手をしてください
トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/28-b48b8601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

