Entries



-件のコメント

[C140] 絶妙^^

いつも笑えるネタありがとう^^
看護婦さんわざと言ってるんでしょうね~
言いたい気持ちよく分かりますw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C141]

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C142]

コメントをどうぞ
  • 2006-11-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C143] やるな!w

なんて、ユーモアのセンスがある看護婦なんだぁ~♪

間違いなく・・・・狙ったな・・・ww
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : シーザリオ
  • URL
  • 編集

[C144] 爆w

最高看護婦さんwww
うっかり本気で泣く準備してたのにぃ~~~!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C145]

ああ、前々からシルクの行数って少ないな~って思ってたんだよね。
いいかげんネタブログにすればいいのに・・・

Ωヽ(゜∀゜)ノ チチチチンΩヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ

ちなみに私は仕事中に死にそう?な危険な状況(まぁ、転落とかw)になったときに、同僚に言われた言葉、
同僚「走馬灯みえました?」

(-公-)

いや、そんな状況で走馬灯が見えてもしかたないし・・・
走馬灯のように思い出が~~とでしょ?って思いました・・・とさw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C146]

ネタだって知らないで読みたかった^^;

狩りマゾいよね・・・おたがいがんばろう
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C147]

くわぁ。。。。
だまされたorz

さすがだわw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/29-2d816667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友よ永遠に・・・・・

悲しい出来事がありました( ┰_┰) シクシク



その為少しブログを休んでいました・・・・・



私の友人が車の事故に巻き込まれ病院に担ぎ込まれたと

共通の友人から連絡を受けて急いでその病院に向かいました。



落ち着かなきゃと自分に言い聞かせつつも早足で看護婦さんに近づいて



  私 「あの!○○って人がここの病院に担ぎこまれて来たと聞いたのですが!」


あ!っと顔をした看護婦さんが少しすまなそうに私に向かって・・・・・



 看護婦「お気の毒様です・・・・」


  私 「え?」


その言葉に私は頭の中が真っ白になり立ち尽くしました。


  私 「何で・・・」


と自分で言った言葉はまるで他人が言ったように聞こえ

それと同時にその友人との思い出が走馬灯のようにどっと押し寄せてきました。



そうして最後に看護婦さんから一言が・・・・・・



 


 



 看護婦「たった今、退院されました。」




・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・。




紛らわしいんじゃ!ボケぇぇ!!



どうも、猫みみです。



Lv82に上がり装備も全て9級に!

狩りもますますマゾくなって目をこすりながら頑張っています。



次回まで「このブログってシルクの事2行しか書いてねーぞ!」
と、愚痴ながら待て!

8件のコメント

[C140] 絶妙^^

いつも笑えるネタありがとう^^
看護婦さんわざと言ってるんでしょうね~
言いたい気持ちよく分かりますw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C141]

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C142]

コメントをどうぞ
  • 2006-11-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C143] やるな!w

なんて、ユーモアのセンスがある看護婦なんだぁ~♪

間違いなく・・・・狙ったな・・・ww
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : シーザリオ
  • URL
  • 編集

[C144] 爆w

最高看護婦さんwww
うっかり本気で泣く準備してたのにぃ~~~!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C145]

ああ、前々からシルクの行数って少ないな~って思ってたんだよね。
いいかげんネタブログにすればいいのに・・・

Ωヽ(゜∀゜)ノ チチチチンΩヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ

ちなみに私は仕事中に死にそう?な危険な状況(まぁ、転落とかw)になったときに、同僚に言われた言葉、
同僚「走馬灯みえました?」

(-公-)

いや、そんな状況で走馬灯が見えてもしかたないし・・・
走馬灯のように思い出が~~とでしょ?って思いました・・・とさw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C146]

ネタだって知らないで読みたかった^^;

狩りマゾいよね・・・おたがいがんばろう
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C147]

くわぁ。。。。
だまされたorz

さすがだわw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/29-2d816667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

