Entries



-件のコメント

[C148] ちょwwww

まじでこんなおもろいことしてんの!?ww
読んでて本気で爆笑しちゃったじゃまいか!
声大きすぎてちびが「ビクッ」っていてたわ!!!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C149] もぉっ

思わず食べてたじゃがりこ吹いちゃったじゃんwwww

  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C150] む・・

なるほど。

猫ちゃんの本名はご家来なんですjね?

ふむふむふむふむふむふfmふfじゃsぢおふぁふぁかdsふぁがだsdが・・・・・・・ボンッ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C151]

あ。。ご家老でしたねw
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C152]

手稲区かぁ、なるほど。あ、友達が手稲区か・・・いや、だったら猫さんも手稲区かも

それさんはさぁ、しょっちゅういろんなブログやmixiで一人ぼけつっこみというか2重書き込みというか、訂正書き込みしてるよねぇ。


シルクの話は1行か
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C153]

普通は頼んでも断られますw
でも名前を音乃に強引ですが後加納ですって
言えば勝手にあとは最後に様をくれますよw

アナウンスの店員さんが噴出せば私の勝ち!!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/30-0775204b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

利用できる物は利用しよう!

団体行動の出来ない人っていますよね・・・・・



友達と買い物をしている時にいつもいつの間にかいなくなってる
奴が友人で1人います。


最初はおとなしく携帯で呼び出して捜していたのですが

現在は店内アナウンスで呼び出してもらっていますw




ピン・ポン・パン・ポ~ン




手稲区よりお越しの~お殿様ご家老様が1階サービスカウンター
でお待ちになっております。



ピン・ポン・パン・ポ~ン



自爆テロです・・・・・・



しかし・・・・これで私だと分かる友人を持った私は恥かしい><


どうも猫みみです。



今Lv84です・・・・・・マゾいです・・・・・頑張ってきます。



次回まで恥かしい過去を論文にまとめながら待て!



6件のコメント

[C148] ちょwwww

まじでこんなおもろいことしてんの!?ww
読んでて本気で爆笑しちゃったじゃまいか!
声大きすぎてちびが「ビクッ」っていてたわ!!!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C149] もぉっ

思わず食べてたじゃがりこ吹いちゃったじゃんwwww

  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C150] む・・

なるほど。

猫ちゃんの本名はご家来なんですjね?

ふむふむふむふむふむふfmふfじゃsぢおふぁふぁかdsふぁがだsdが・・・・・・・ボンッ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C151]

あ。。ご家老でしたねw
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C152]

手稲区かぁ、なるほど。あ、友達が手稲区か・・・いや、だったら猫さんも手稲区かも

それさんはさぁ、しょっちゅういろんなブログやmixiで一人ぼけつっこみというか2重書き込みというか、訂正書き込みしてるよねぇ。


シルクの話は1行か
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C153]

普通は頼んでも断られますw
でも名前を音乃に強引ですが後加納ですって
言えば勝手にあとは最後に様をくれますよw

アナウンスの店員さんが噴出せば私の勝ち!!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/30-0775204b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

