Entries



-件のコメント

[C154]

うわっ、ひさびさにブログ更新したかとおもったら、大変だったねぇ・・・。
先生に手術してもらえばw?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 美咲@悪の華
  • URL
  • 編集

[C155]

やることなくてベッドに横になりぐーたらしながら携帯でmixi。おぉ、猫さんがブログ更新。
あと2時間はだらだら寝てようかと思ってたのにすぐさまおっきしてPCで確認・・・・・

落ちねーのかよ!!!

いや、とりあえず無事でなによりです。盲腸もやばいときあるそうだからね。近所の人は若くして亡くなったし。

大地賛頌を歌いながら、猫さんを褒め讃えながら次を待ちます

この目覚ましめ!!!(ハ?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C156]

傷口と例の場所の写真よろしく♡

病院が怖いあやは話聞くだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
注射も痛いよね・・・il||li_| ̄|○il||l
ましてや手術なんて!!!!
よく頑張ったね~w
久々更新おつかれwww
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C157] 祝!

なにはともあれ、無事手術終わってよかたすね~^^
ほんっとにぺんたの三人で心配したんだから><;

GT気にする猫ちゃんがいないって・・・(なんか違う?w
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C158] 無事生還してなによりです

猫ちゃんがいなくなって約一週間・・・
ノロウイルスにかかったのか・・・
事故にあったのか・・・
何も連絡がないので心配しましたー><

ひょっこりインした時は安心しましたよw
まだ痛み止めを飲んでるそうなので
完治まで身体をいたわりながら遊びましょうw
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C159]

美咲さんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
2ヶ月ぶりの更新がこんな物ですみません^^;

アテさん・・・・・ダメ人間まであと1歩みたいな生活
するなよぉw

あやさん例ってなんだ例って!
注射の痛みなんてお腹の痛みに比べたら大したことなかったですよ・・・・それほど痛かったです><

それさんありがとうです^^
最近GTよく流すようになってきました^^;

りんさん連絡できなくてごめんね><
運ばれてそのまま入院したから携帯すら
持って行きませんでしたので連絡出来ませんでした。
頑張って治しますぅ!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/31-e14c3fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい病院の過ごし方

襲われる・・・・なんて甘美な響きでしょう(ぉぃぉぃ!
しかし、突如襲って来るのが痛みだとしたらどうでしょう?


今回はそんな話です。


今年の1月某日の夕方頃にちょっとお腹が痛いなぁ~思ったのですが
耐えられない程の物ではなかったので放置していました。


しかし、その痛みは時間が過ぎていくたびに強さが増して行き
それだけではなく何かを口に入れるだけで薬でさえ吐いてしまうほどになってしまい、流石に何かヤバイ予感がしましたので生まれて始めて救急車のお世話になる事にしました。


真夜中に救急車が自宅前に止まり周りの住人に迷惑をかけた事に満足を感じながら運ばれて行きました。(ちょっとSっ気もありますw)


到着した救急病院はさながら地獄でした・・・・刺された女の人がいたり
うなされている人がいたりと忙しいようで私何かはベットに寝かされ
血を抜かれただけでそのまま放置・・・・2時間も・・・・痛みもどんどん
増している状態で・・・そのあと点滴を打ってくれましたが刺すのに5回も失敗・・・あの研修医め><


そうして痛み止めを打って貰ってからレントゲンや色々な検査の結果私の病名は虫垂炎(盲腸)でした。


どうやら開けて見ないと分からないので次の日のは手術らしい・・・・・いよいよ私の体が傷物に><


どうも・・・・猫みみです。


お久しぶりです。そんな訳で


次回手術編!痛み止めを飲んで頭がボーっとしながら打っている私を
褒め讃えながら待て!


え?落ちはないのかって?・・・・・甘ったれるなぁ~!!
そんな落ちばかりある人生は何か嫌です><

6件のコメント

[C154]

うわっ、ひさびさにブログ更新したかとおもったら、大変だったねぇ・・・。
先生に手術してもらえばw?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 美咲@悪の華
  • URL
  • 編集

[C155]

やることなくてベッドに横になりぐーたらしながら携帯でmixi。おぉ、猫さんがブログ更新。
あと2時間はだらだら寝てようかと思ってたのにすぐさまおっきしてPCで確認・・・・・

落ちねーのかよ!!!

いや、とりあえず無事でなによりです。盲腸もやばいときあるそうだからね。近所の人は若くして亡くなったし。

大地賛頌を歌いながら、猫さんを褒め讃えながら次を待ちます

この目覚ましめ!!!(ハ?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C156]

傷口と例の場所の写真よろしく♡

病院が怖いあやは話聞くだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
注射も痛いよね・・・il||li_| ̄|○il||l
ましてや手術なんて!!!!
よく頑張ったね~w
久々更新おつかれwww
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C157] 祝!

なにはともあれ、無事手術終わってよかたすね~^^
ほんっとにぺんたの三人で心配したんだから><;

GT気にする猫ちゃんがいないって・・・(なんか違う?w
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C158] 無事生還してなによりです

猫ちゃんがいなくなって約一週間・・・
ノロウイルスにかかったのか・・・
事故にあったのか・・・
何も連絡がないので心配しましたー><

ひょっこりインした時は安心しましたよw
まだ痛み止めを飲んでるそうなので
完治まで身体をいたわりながら遊びましょうw
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C159]

美咲さんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
2ヶ月ぶりの更新がこんな物ですみません^^;

アテさん・・・・・ダメ人間まであと1歩みたいな生活
するなよぉw

あやさん例ってなんだ例って!
注射の痛みなんてお腹の痛みに比べたら大したことなかったですよ・・・・それほど痛かったです><

それさんありがとうです^^
最近GTよく流すようになってきました^^;

りんさん連絡できなくてごめんね><
運ばれてそのまま入院したから携帯すら
持って行きませんでしたので連絡出来ませんでした。
頑張って治しますぅ!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/31-e14c3fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

