Entries



-件のコメント

[C160]

剃毛プレイか!!!!いいな(ォィ
痛みや不眠や麻酔でもうろうとしてる時こそ地がでるのかもしれんですね^^
虫垂炎になったときはぜひその病院に逝きたいので教えてくれ!

とりあえず復帰(退院?)祝いしないとね。あやとアテと荒の3Aコンビでオフ会だね

北海道にパスポート必要なのは本当です
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C161] 猫剃り

すごいな~
手術大変なのにガッツリネタを仕入れてくるところが、
さすが猫ちゃん!
今回も笑わせて貰いましたw
変態肉屋がすごく気になりますが・・・
そっと胸にしまっておきます^^
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C162] なんで・・

なんでいつもそうリアルネタがおもろいんだ・・www

ワシは中学生のときにジョリジョリってやられたんで、こらえるのに必死でしたよw(寝たフリw

てかカンストおめめ~^^
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C163]

マジありえないwwwww
あやが声出して笑うから
お母さんが変な目で見るじゃないか!!!

退院祝い何がいい?ww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C164]

アテさん 逝くのか・・・・あの病院なら逝けるかも^^;

りんさん 変態肉屋何故にそんな事を言ったのか私も覚えていませんw

それさん ありがと~^^
盲腸はなった人にしかワカリマセンよね^^;

綾さん 退院祝いは綾さんのエロ画像でOK!
それさんにでも売りつけますw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/32-4c3270ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい手術の任せ方

痛みと共に虫垂炎が私に襲い掛かる!


そんな夢を見た私が起きて目にしたのは真っ白な天井でした。


・・・・・・夢でねぇ~でやんの><
正夢か!!って何か違いますね^^;


虫垂炎かもしれないと分かってそのまま入院が決まり泊まる事になりました。
お昼に手術することが決まり家族に連絡を取って貰い色々と手続きを取って
手術をする準備に取り掛かる・・・・・そう私を待っていたのは



毛を剃る事!!!



何処のって?


まぁ・・・・言わぬが花です^^;


どうやら恥骨までは剃る必要があるらしく(言ってる!?)
看護婦さん(もう看護士さんですが看護婦さんの方が好きなので)が
やってきてじょりじょりとやってもらい
麻酔科の先生に会いに行って説明を受けて着替えて
あとは手術の時間を待つだけ!!


緊張しますなぁw


私の場合は部分麻酔らしく起きたまま内臓を弄くられるらしいです^^;
全身麻酔良かったのですがリスクが高くなるらしいので部分麻酔になりました。


そうしていよいよ本番!!


看護婦さんがやってきて違うベットに乗せられ運ばれていきます。
執刀医がやってきて麻酔が掛かり易くなる薬を打ってもらいそうして麻酔投入w


それからの事はあまり憶えていませんw
聞いた所によると私はよく喋ったそうです・・・・「切った虫垂はどうすのか?」「生ごみに出すのか?」「もしかして変態肉屋に!?」などなど他にもセクハラじみた発言もあったそうです・・・・・。


私が唯一憶えてるのは先生の一言は







「○○君!全身麻酔を!!」





え?何で?ちょっっっとぉぉぉ~~~~~!!・・・・ぐぅ~ぐぅ~。




次に目を覚ました時は終ったあとでしたが・・・・途中で全身麻酔になったそうです。麻酔がそんなに効かなかったらしく痛み出したからと医者は言うのですが・・・・・・。
この話を家族と友人にするとあんたがうるさかったからじゃない?
との共通の感想が聞けました・・・・。


真実はあの部屋にいた人達の胸にそっと今もしまわれたままです。



北海道は日本ではありません・・・・来る際にはパスポートの準備をw



術後は良好で4日で退院出来たのですが掛けてある保険の都合上
1週間ほど入院したあとに退院しましたw


どうも・・・・猫みみです。


今回の教訓は「口は災いの素」です。


私が入院した所は看護婦さんが可愛かったので男性諸君!
知りたい方はこっそり教えますよw


あ・・・・・そうそうシルクLv90になってますよぉw


そんな訳で
次回が何ヵ月後になるか予想しながら待て!!

5件のコメント

[C160]

剃毛プレイか!!!!いいな(ォィ
痛みや不眠や麻酔でもうろうとしてる時こそ地がでるのかもしれんですね^^
虫垂炎になったときはぜひその病院に逝きたいので教えてくれ!

とりあえず復帰(退院?)祝いしないとね。あやとアテと荒の3Aコンビでオフ会だね

北海道にパスポート必要なのは本当です
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C161] 猫剃り

すごいな~
手術大変なのにガッツリネタを仕入れてくるところが、
さすが猫ちゃん!
今回も笑わせて貰いましたw
変態肉屋がすごく気になりますが・・・
そっと胸にしまっておきます^^
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C162] なんで・・

なんでいつもそうリアルネタがおもろいんだ・・www

ワシは中学生のときにジョリジョリってやられたんで、こらえるのに必死でしたよw(寝たフリw

てかカンストおめめ~^^
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C163]

マジありえないwwwww
あやが声出して笑うから
お母さんが変な目で見るじゃないか!!!

退院祝い何がいい?ww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C164]

アテさん 逝くのか・・・・あの病院なら逝けるかも^^;

りんさん 変態肉屋何故にそんな事を言ったのか私も覚えていませんw

それさん ありがと~^^
盲腸はなった人にしかワカリマセンよね^^;

綾さん 退院祝いは綾さんのエロ画像でOK!
それさんにでも売りつけますw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/32-4c3270ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

