Entries



-件のコメント

[C175] ( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや、それはオメデトウございますw
次回のネタにも期待>w<b
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C176] ( ̄◇ ̄;)エッ

こ、今回もすごいおもしろかった~~~アセ

[C177] ( ̄◇ ̄;)エッ

油性ペンで体中に書いておくといいょ>w<b

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C178] ( ̄◇ ̄;)エッ

あやもよく忘れる!!
そういう時は無理に思い出さない事だね。
だって思い出せないもん。
諦める。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まぁ、そういう訳にもいかないだろうから、
そういうの書く帳面を用意しなっせ。
ちなみにあやは色んなものに書いては放置、書いては放置。
なので何に何を書いてるのかわからん。
探すのにまた時間かかるから諦める。
まさに悪循環。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C179]

私はロボフォームつかってるから覚える必要ナッシング(死語
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 美咲@悪の華
  • URL
  • 編集

[C180]

>それさん
来年まで待て!

>あてさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
面白いネタってないですよね><

>迷子さん
セクハラです。

>綾さん
人間諦めが大事なんですね・・・・(ノД`)シクシク

>美咲さん
その手があったか!!!



ところでろぼふぉーむって何?
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 猫みみぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/35-11d969b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい数字の遊び方

お久しぶりです。




ある理由によって今まで書く事が出来ませんでした。






そう!














管理人室のパスを忘れて書く事が出来なかったのです!!


全てのパスを統一したら良いのでしょうが数字遊びが好きで気分屋の私には無理。

友人のアドバイスでパスを書いたメモを忘れない場所に仕舞っておくと
良いよ~と言われたのですが「忘れない場所」を忘れてしまう私クラスには虚しい事なのです。



そんな自然災害(明らかに人災です)にもあったりしましたが
また、書き始めれたらいいなぁと思っています。



どうも、猫みみです。







それじゃ猫みみでした。


次回まで羞恥にまみれながら親に「ありがとう」と言いながら待て!

6件のコメント

[C175] ( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや、それはオメデトウございますw
次回のネタにも期待>w<b
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C176] ( ̄◇ ̄;)エッ

こ、今回もすごいおもしろかった~~~アセ

[C177] ( ̄◇ ̄;)エッ

油性ペンで体中に書いておくといいょ>w<b

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C178] ( ̄◇ ̄;)エッ

あやもよく忘れる!!
そういう時は無理に思い出さない事だね。
だって思い出せないもん。
諦める。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まぁ、そういう訳にもいかないだろうから、
そういうの書く帳面を用意しなっせ。
ちなみにあやは色んなものに書いては放置、書いては放置。
なので何に何を書いてるのかわからん。
探すのにまた時間かかるから諦める。
まさに悪循環。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C179]

私はロボフォームつかってるから覚える必要ナッシング(死語
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 美咲@悪の華
  • URL
  • 編集

[C180]

>それさん
来年まで待て!

>あてさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
面白いネタってないですよね><

>迷子さん
セクハラです。

>綾さん
人間諦めが大事なんですね・・・・(ノД`)シクシク

>美咲さん
その手があったか!!!



ところでろぼふぉーむって何?
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 猫みみぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/35-11d969b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

