Entries



-件のコメント

[C181]

マジ怖いっす・・・・
カナちゃんとか名前つけちゃって大丈夫なの???
連れて帰らないようにね・・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~

  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C182]

(T人T) ナムナム
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C183]

お、お、お、おれは怖くないよ

[C184] (*TーT)b

祈りながら待ってるよw

本気で!!!!
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C185]

>あやさん
彼女は今日も元気です・・・・(ノД`)シクシク

>それさん
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

>あてさん
ツンデレ???

>迷子さん
p(・∩・)qガンバルよ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 猫みみぃ
  • URL
  • 編集

[C186] ひぇ・・・・

カナちゃんの怒りが収まりますように・・(祈・祈・祈・・・
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/36-e04a6966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい仕事のこなし方

朝起きて仕事場に行き帰ってきたらすぐに寝る。



そんなつまらない生活を送っています。



この頃は忙しいのです。



・・・・・・・・・・・カナちゃんが会社で暴れた所為で







MIXIを見てくれた人は知っていると思いますがここのブログの「本当か嘘か 」に出てくる
笑い声の持ち主の名前をカナちゃんと名付けたのです。



雪も溶け車もタイヤを履き替える時期にあった事です。


まだ朝は肌寒く布団から抜け出せずギリギリに職場に到着したのですが
いつもよりどんよりとした空気が職場を覆っていました。


私が「どうしたの?」と尋ねると1つの空の席を指して
「彼、事故って入院したらしいの」と同僚は言い続けて窓ガラスに目をやって


「あとは・・・・あれ」


窓ガラスに目を向けると薄く汚れているのが見えたので
気になり、近づき、そして、後悔







その汚れは窓一面にいっぱいの手の跡でした。




顔が引きつったまま振り返ると同じく引きつった顔達


「カナちゃんがこれを?」と冗談で言おうと思ったのですが
名前を言った途端何かが起こる気がして怖くなり思いとどまりました。


ここは3階で窓も嵌め込みで開かないようになってはいたのですが
誰かの手の込んだイタズラかなと考えて


「昨日最後まで残っていた誰かがやったんじゃないの?」


そう私が言うとまた主のいない1つの机を指し
「最後まで残業して、その帰りに事故ったらしいの」






彼に、な・・・何があったんだぁ~!!!



その日はいや~な空気の中仕事をしました・・・・胃が痛い





後日彼に聞こうと思ったのですが彼はそのまま退職


数日後いつものように会社に行くとやめた彼と仲の良かったお調子者が
お見舞いに行って聞いてきた話を得意気に話していました。


残業が終わり奥さんに帰るよという電話をしている最中に奥さんが
「他にまだ誰かいるの?後ろでブツブツ言ってる声が聞こえてるけど・・・」

「誰もいるわけねぇ~だろ」と彼が言った瞬間窓ガラスを一斉に
バンバン叩く音が響きわたり彼はダッシュで帰ろうとして車に飛び乗り
走らせた時に事故をおこして右足が骨折して入院・・・・。


事故を起こす瞬間自分の足の間から老婆が笑っていたそうです。



心当たりのある数名が退職


そのしわ寄せが私にも・・・・・・





この頃は忙しいのです。




・・・・・人が足りない所為で


うちの会社に就職しませんか?楽しい職場です。










この頃は忙しいのです。




・・・・・・新しい職探しで。








どうも、猫みみです。


カナちゃんって老婆だったか・・・・・でも窓の手の跡は大きさが違うのが
数種類あったし違うかも・・・・・1人で会社のトイレにも行きにくい。





この頃は忙しいのです。




・・・・・カナちゃん達が暴れた所為で








あっ・・・・・





シルクは現在土曜日の交易だけには参加しています。



次回まで私が事故らないことを祈りながら待て!!

6件のコメント

[C181]

マジ怖いっす・・・・
カナちゃんとか名前つけちゃって大丈夫なの???
連れて帰らないようにね・・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~

  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あや!
  • URL
  • 編集

[C182]

(T人T) ナムナム
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C183]

お、お、お、おれは怖くないよ

[C184] (*TーT)b

祈りながら待ってるよw

本気で!!!!
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C185]

>あやさん
彼女は今日も元気です・・・・(ノД`)シクシク

>それさん
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

>あてさん
ツンデレ???

>迷子さん
p(・∩・)qガンバルよ!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 猫みみぃ
  • URL
  • 編集

[C186] ひぇ・・・・

カナちゃんの怒りが収まりますように・・(祈・祈・祈・・・
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/36-e04a6966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

