Entries



-件のコメント

[C189]

ゲームって結構小動物いじめだよなぁ・・・
僕は殺戮がきらいなのでLV上がりません
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C190]

普通に吹いたwwwwwwwww
相方とちびが変な顔でこっち見たじゃんか!!!

卵の数数えといてとかなんて粋な事を・・・w
今度使おう。
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C191]

>アテさん
リアルでは駄目だからゲームでやるのですw(ぉぃ

>あやさん
あやさん料理出来るのか!!!
尊敬~w
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C192]

卵・・・
いろんな仕事があるもんですねぇ・・ォィ
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C193]

猫ちゃんの特性を活かした仕事を任すなんて・・・

素敵な方じゃないですかwwwww
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C194]

おもろかったwww

卵を3個jに1個殻が入る私に
仕事はなさそうですねw

趣味特技が料理とかチョットあこがれます^^
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C195]

相方・・・私以外の相方がいたなんて><
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C196]

>それさん
だよね~電卓がやくにたったよw

>迷子さん
世界で私にしか出来ない仕事だって言われたよw

>ケンさん
私も早く趣味から特技になるくらいのレベルに達したいです。

>黄さん
(´∀`*)ウフフ
相方にはいつも迷惑をかけています><
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/37-da5cc1b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい料理の始め方

プルルル・・・・・


プルルル・・・・


ピ!


「こちら動物保護団体 屠殺場管理課の猫みみです」


これが最近の私が携帯を取ったときの応答ですw
ダークな感じなのです。


何故そんな気分なのかは前回のブログを見てもらえば分かってもらえると思います。
本気で転職なんぞを考えたりしているのですが
履歴書が面倒くさい・・・・・特に私を悩ませるのが趣味特技の欄です。


私はつまらない人間で趣味も特技も特になし!!


(ノД`)シクシク


あまり好きではない人に「趣味は何ですか?」とか聞かれたら
「小動物いじめ」とか適当に答えるのですが(かなり引かれますw)
まさかそんな事を書く訳にもいかず悩みます。



でも強いて言えば趣味は料理かな?



腕のほうは・・・・・カップラーメン作るのに消防車が来たことがあるくらいの腕です!
入ってて安心火災保険!!火災保険は料理に大事だね( ´ー`)フゥー...


でも、作るのが好きなのです・・・・とってもw


相方が料理を作ったりしているのを見ると手伝いたくてウズウズしますw


私 「私も手伝うよぉ~」


相方「ちょうど良かった猫みみじゃないと出来ない仕事があるんだ」


私 「ナニナニ?」((o(´∀`)o))ワクワク


相方「隅っこで卵の数でも数えていて」






・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・



「おい!」


(ノД`)シクシク


何も言い返せない自分が悲しかったです><


どうも、猫みみです。


久々に100分狩をしたのですが


・・・・・マゾいです。


次回まで背中を刺されるよう様な事をしながら待て!

8件のコメント

[C189]

ゲームって結構小動物いじめだよなぁ・・・
僕は殺戮がきらいなのでLV上がりません
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C190]

普通に吹いたwwwwwwwww
相方とちびが変な顔でこっち見たじゃんか!!!

卵の数数えといてとかなんて粋な事を・・・w
今度使おう。
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C191]

>アテさん
リアルでは駄目だからゲームでやるのですw(ぉぃ

>あやさん
あやさん料理出来るのか!!!
尊敬~w
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C192]

卵・・・
いろんな仕事があるもんですねぇ・・ォィ
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C193]

猫ちゃんの特性を活かした仕事を任すなんて・・・

素敵な方じゃないですかwwwww
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C194]

おもろかったwww

卵を3個jに1個殻が入る私に
仕事はなさそうですねw

趣味特技が料理とかチョットあこがれます^^
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C195]

相方・・・私以外の相方がいたなんて><
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 黄
  • URL
  • 編集

[C196]

>それさん
だよね~電卓がやくにたったよw

>迷子さん
世界で私にしか出来ない仕事だって言われたよw

>ケンさん
私も早く趣味から特技になるくらいのレベルに達したいです。

>黄さん
(´∀`*)ウフフ
相方にはいつも迷惑をかけています><
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/37-da5cc1b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

