Entries



-件のコメント

[C197] ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

もうね、ざぶとん100枚あげたいわwwwww
(円楽さんも座れないって・・・オィ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C198]

いやぁ~wwww
猫ちゃんは生まれたときから既に「猫ちゃん」なのねwww
超吹いたwwwwww
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C199]

そうやって善悪を覚えていくんだねww
子供の頃の忘れたい記憶・・・忘れられません^^;
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C200]

>それさん
座布団は歌丸師匠なら座れるはず!

>あやさん
んだねぇ~運命は残酷です><

>りんさん
三つ子の魂百までです^^;
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C201] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

純粋すぎますwwww


  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C202]

俺のものは俺のもの
落ちてる物は俺のもの、けんです。

お地蔵様がくださった100円です>w<b
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C203]

>迷子さん
今は・・・・私が悪いんじゃないのぉ!
世の中が汚れてるのぉ!

>けんさん
お地蔵さんがくれたのか~
やっぱり私って神様に愛されてるのねぇww
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C204] (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

猫ちゃんは皆から愛されてるぉw
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/38-e4acc9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい無邪気な罪の犯し方

私が「お金を拾ったら警察に届けるのが当たり前!」
そんな純粋な時期だった幼稚園児の頃のお話です。


その当時の私は同じ場所で100円をよく拾う子供でした。


同じ交番に届け同じ警察官のおじさんに渡していたのです。


その警察官のおじさんは100円を受け取ると自分の財布から
100円を取り出し、それを封筒に入れて私に「猫みみちゃん、これをお母さんに渡すんだよ」
と言って100円の入った封筒を私にくれるのでした。


そのままその封筒を母に渡すと私に帰ってこない事を学習していたので
おじさんから見えない所まで行ってこっそり中身を取り出してそのお金で買った
お菓子を頬張った記憶があります。


それが何度か続くとおじさんも気になったのか質問してきました。


お巡りさん「猫みみちゃん。君はよく100円を拾ってくる子だね?」


  私  「うん!よく落ちてるところがあるの」


お巡りさん「ほ~どこのあたりだい?」


  私  「え~、とね」









  私  「お地蔵さんの前に落ちてるのぉ」


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・



お巡りさん「・・・・・猫みみちゃん・・・それ、お供え物だよ・・・・。そこのはもう拾っちゃ駄目だよ」


  私  「・・・・・・・?うん!」



どうも、猫みみです。


認めたくないものです。


若さゆえの過ちを・・・・・ニヨニヨw


私の運が悪いのはこれが原因で罰があたってるせいかな・・・・


ごめんよ~~><


次回まで子供の頃の写真を引っ張り出して思い出に浸りながら待て!

10件のコメント

[C197] ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

もうね、ざぶとん100枚あげたいわwwwww
(円楽さんも座れないって・・・オィ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : それ丸
  • URL
  • 編集

[C198]

いやぁ~wwww
猫ちゃんは生まれたときから既に「猫ちゃん」なのねwww
超吹いたwwwwww
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C199]

そうやって善悪を覚えていくんだねww
子供の頃の忘れたい記憶・・・忘れられません^^;
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C200]

>それさん
座布団は歌丸師匠なら座れるはず!

>あやさん
んだねぇ~運命は残酷です><

>りんさん
三つ子の魂百までです^^;
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C201] ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャ・・

純粋すぎますwwww


  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 迷子
  • URL
  • 編集

[C202]

俺のものは俺のもの
落ちてる物は俺のもの、けんです。

お地蔵様がくださった100円です>w<b
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C203]

>迷子さん
今は・・・・私が悪いんじゃないのぉ!
世の中が汚れてるのぉ!

>けんさん
お地蔵さんがくれたのか~
やっぱり私って神様に愛されてるのねぇww
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C204] (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

猫ちゃんは皆から愛されてるぉw
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/38-e4acc9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

