Entries



-件のコメント

[C9]

一瞬猫みみちゃんが「金ならあるぞ」といったのかと思った^^

ところで下のコメントにある「にゃー」ってなんだろう、気になるー
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C10] |壁|c_・。`)っ【美咲】デスo

はっけん!!!!!
ブログ仲間ww

リンクはっていい??

[C11] 「金ならないぞ」

黄さん・・・・猫みみといえば語尾にニャーが付く物です(-_-;)
あとは・・・・言いたくありません( ̄Д ̄;;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・美咲さん私なんかもう勝手にリンクしちゃったもんね~w
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C12] ( ̄ー+ ̄)

見つけたwww
そして、猫ちゃんらしぃ背景に納得>w<b

勝手にリンク貼っちゃいます(●´ω`●)ゞ

これからもよろしくにゃん♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/4-d6e6cf02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はしがない会社員( ┰_┰) シクシク

「金ならあるぞ」

その言葉は広い店内に響き渡りその場の喧騒(若い夜の蝶に群がる男達

すら)を静寂にかえる力を持ていました。





     シーーーーーン






(*゜0゜)ハッ!!

私は我に返りその力を操った私の上司である(不本意だが)男に私は

「大変です!急いで脳の摘出手術をしないと」

と、言いたい所をぐっと我慢して必死にホステスを口説いている

上司の姿を眺めながら「早く帰ってシルクやりたいなぁ~」

と呟く日々を健気に過ごしている・・・・・









どうも、猫みみです。




シルクのネタだけでは書く事がなくなってしまうのでリアルの事なども

書いていけたらいいなぁ~と思っています。

このブログは私の愚痴がメインになりそうな予感ヽ(`▽´)/

それでは、またインダスで

コメント待っています(。・_・。)

4件のコメント

[C9]

一瞬猫みみちゃんが「金ならあるぞ」といったのかと思った^^

ところで下のコメントにある「にゃー」ってなんだろう、気になるー
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C10] |壁|c_・。`)っ【美咲】デスo

はっけん!!!!!
ブログ仲間ww

リンクはっていい??

[C11] 「金ならないぞ」

黄さん・・・・猫みみといえば語尾にニャーが付く物です(-_-;)
あとは・・・・言いたくありません( ̄Д ̄;;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・美咲さん私なんかもう勝手にリンクしちゃったもんね~w
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C12] ( ̄ー+ ̄)

見つけたwww
そして、猫ちゃんらしぃ背景に納得>w<b

勝手にリンク貼っちゃいます(●´ω`●)ゞ

これからもよろしくにゃん♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/4-d6e6cf02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

