Entries



-件のコメント

[C13]

(「・ω・)「 ガオー
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C14] 普通のドMのLeen2です

ドMばかりですね・・・・w
私は仲間がいて嬉しいけど、普通の人には耐えられないでしょうね~♪
ドMばかりではバランスが悪いので、ドSがいないか探していたら・・・
居ました・・・・シルクを作った人がドSですw
よくもまぁ~こんなにマゾ好みのゲームを作ったものですw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C17] ぇ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ぇ?

GTなしで狩りってMなの?
毎日ですが、何か?w

  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C19]

GT
だけが、経験値増える時間じゃない!

うちのギルドの合言葉^^
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C20] もっときつく縛ってw

GTあるときのほが縛られててMな気がしてきた今日このごろ・・・・
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C23] Mしかいなのか( ̄Д ̄;;

皆さん流石です

M自慢されても猫みみは困ってしますが( ̄Д ̄;;

それでは今日も張り切って狩りをしましょうねw
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C30]

そんなどMなりんさんを、


あんなことや・・・

こんなことや・・・

え?しばっていいの?

ろうそくOKなんだ?

三角○馬好きなの・・?


って、いじめてみたい・・(*´д`;)…
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/5-99f1bf79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シルクにはMばっか!!

「大刀って超強くない?

と思い猫みみを育て始めて現在GT28を3枚目消化中!

シルクロードオンライン=マゾの為のゲームと定義されてそして誰からも

そう認知されているゲームですけれど



Mの私にとっては苦痛ではなくむしろ喜びです。


「猫ちゃんってLvが上がるのが早すぎ」って言われる度に

快感に打ち震えながらさらにM狩りに没頭するのですが!!

やはり上には上がいます!!

この私が足元にもおよばないドMさんです。

誰とは言えませんりんさんですが私の最終目標でありなかなか超えられない壁ですが

いつかはやっつけたいと思っております。

さらにここ最近私を超えるMっぷりにメキメキと頭角を現してきた人が!!

もちろん誰とは言いませんSR黄月英さんですがかなりのドMっぷりです。

そう!彼はGT時間外でも狩りをするMさんです!!

ノストラダムスの大予言に書かれた恐怖の大魔王とは彼のことに間違いありません!

これから敬意を表しM魔王と呼ばせて頂きたいです。


ここに書かれた事はフィクションであり実際の人物はあまり関係がないこともないかもしれません。

7件のコメント

[C13]

(「・ω・)「 ガオー
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C14] 普通のドMのLeen2です

ドMばかりですね・・・・w
私は仲間がいて嬉しいけど、普通の人には耐えられないでしょうね~♪
ドMばかりではバランスが悪いので、ドSがいないか探していたら・・・
居ました・・・・シルクを作った人がドSですw
よくもまぁ~こんなにマゾ好みのゲームを作ったものですw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C17] ぇ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ぇ?

GTなしで狩りってMなの?
毎日ですが、何か?w

  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C19]

GT
だけが、経験値増える時間じゃない!

うちのギルドの合言葉^^
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C20] もっときつく縛ってw

GTあるときのほが縛られててMな気がしてきた今日このごろ・・・・
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : atexi
  • URL
  • 編集

[C23] Mしかいなのか( ̄Д ̄;;

皆さん流石です

M自慢されても猫みみは困ってしますが( ̄Д ̄;;

それでは今日も張り切って狩りをしましょうねw
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C30]

そんなどMなりんさんを、


あんなことや・・・

こんなことや・・・

え?しばっていいの?

ろうそくOKなんだ?

三角○馬好きなの・・?


って、いじめてみたい・・(*´д`;)…
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/5-99f1bf79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

