Entries



-件のコメント

[C26]

猫みみちゃん!おもしろいよ面白いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それにしてもキョンシーの下着って・・・orz

うちのギルドはキョンシー専門ギルドなんだけど・・・

とんだドMギルドをつくってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C27]

ぶwwwあいかわらずおもしろいなあw

ここのブログをmixiに反映させることもできますよ~


p.s.

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 猫みみメイド!猫みみメイド!
 ⊂彡
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C28] wwww

コメントをどうぞ
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C29]

手っ取り早い方法をひとつ・・




できちゃった婚めざしましょうw ぉぃぉぃ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C31] ↑の方に

印章を拾う方法も、教えてあげてくだしあw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C32] コメントありがとう^^

ココルルさんいらっしゃいです^^
コメントありがとー。頑張ってドMギルドを存続させて下さいねw

黄さんそう言って貰えると嬉しいです^^
これからも頑張って書きますねw

桂さん wwwwってw
また見に来てください^^

それさん歯磨き粉で体を洗うと印章が
出やすくなるそうですよw

任季禰さん↑こんなんでどうでしょうw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C39] あれ?

ちゃんとコメント入れたのに・・・;;
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C187] おもろかったw

初カキコ~^^v
僕でよろしければ^^wwwwww
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : kenenja
  • URL
  • 編集

[C188]

コメントありがとうですw

今年も12月24日に予定していますぅ><
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 仕事さぼり~~~

今日は仕事有給~久しぶりの平日休みはやることあるなー床屋行ったり役所まわったり通帳記入したり車のタイヤパンクを直しに行ったら知り合い丁度休みで修理やめたり)オイヨドバシでsonata arcticaのDVD買った
トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/8-536ccaed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマス・イヴに・・・・・

∬´ー`∬ウフ♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ








なんと今年のクリスマス・イヴ12月24日











猫みみちゃんは結婚披露宴をする予定になっています!!

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


場所は札幌グランドホテルで行なう予定です☆^∇゜) ニパッ!!


が、しかし



大きな問題が一つあるんです><






それは場所と日時は決まっているのですが






・・・・・・・・。








まだ、相手が決まっていません!!




・・・・・・。



・・・。



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



急げ、私!頑張れ、私!!まだまだ時間はあるぞ~~!!!




現在結婚相手を募集中!



どうも、猫みみです。


皆様はクエストが終わって報酬を貰ったあとすぐに!

なんとドロップ率が上がる!!

と、言う都市伝説を知っていますか?

今回の狩りで少し信じたくなりましたw

見てください↓






猫みみ


じゃなかった( ̄Д ̄;;

こっち↓



今日の10点




これは魚クエを全部終えてすぐ石窟で80分の狩りで10点もでました!

どうですか!

ちょっと信じたくなってきたでしょw

皆様も試してみてくださいねw

それでは、またインダスでお会いしましょう^^ノシ


ブログの更新が毎日は出来なくなりそうです><

ネタがないから~~誰かネタをチョウダイヽ(`▽´)/

9件のコメント

[C26]

猫みみちゃん!おもしろいよ面白いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それにしてもキョンシーの下着って・・・orz

うちのギルドはキョンシー専門ギルドなんだけど・・・

とんだドMギルドをつくってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C27]

ぶwwwあいかわらずおもしろいなあw

ここのブログをmixiに反映させることもできますよ~


p.s.

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 猫みみメイド!猫みみメイド!
 ⊂彡
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C28] wwww

コメントをどうぞ
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C29]

手っ取り早い方法をひとつ・・




できちゃった婚めざしましょうw ぉぃぉぃ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C31] ↑の方に

印章を拾う方法も、教えてあげてくだしあw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C32] コメントありがとう^^

ココルルさんいらっしゃいです^^
コメントありがとー。頑張ってドMギルドを存続させて下さいねw

黄さんそう言って貰えると嬉しいです^^
これからも頑張って書きますねw

桂さん wwwwってw
また見に来てください^^

それさん歯磨き粉で体を洗うと印章が
出やすくなるそうですよw

任季禰さん↑こんなんでどうでしょうw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

[C39] あれ?

ちゃんとコメント入れたのに・・・;;
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C187] おもろかったw

初カキコ~^^v
僕でよろしければ^^wwwwww
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : kenenja
  • URL
  • 編集

[C188]

コメントありがとうですw

今年も12月24日に予定していますぅ><
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 仕事さぼり~~~

今日は仕事有給~久しぶりの平日休みはやることあるなー床屋行ったり役所まわったり通帳記入したり車のタイヤパンクを直しに行ったら知り合い丁度休みで修理やめたり)オイヨドバシでsonata arcticaのDVD買った
トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/8-536ccaed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

