Entries



-件のコメント

[C33]

どうも、職場で平成生まれとのコミュニケーションで四苦八苦しているブルマー世代の黄月英です・・・気持ち分かります。

でも、最近は中学でワードエクセル習うらしいよ、「情報処理」とかいう授業があるらしい。すごいね。ゲイツちゃんうはうはだね^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C34] ちょっとちょっと!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう67なの!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

恐るべしだね!?後2つでおいつかれちゃう(;゜(エ)゜) アセアセ

は、さておき、、、、

猫みみちゃんさ、、、なんでそんなにつかみが上手なの?いいないいな~うらやましいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C35]

あんなにブログやるの躊躇してたくせに・・
知り合いの中では一番の進行状況ですぉ?w
しかし、おもしろすぎwww
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C36] え!!!

北海道って、パスポート

今でも、無きゃ行かれないですよね???

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C37] 犬みみちゃん・・・・

犬みみちゃんも大人ですね~w
きっと調子を合わせてくれてたんですよw
良い子だぁ~

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C38] 猫ちゃん

67おめw
もはや、追いつこうとも思いませんw

しかし、犬ちゃん・・・・
素直すぎて、かわいいぞ>w<b
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C41] 記憶が飛んでく

黄さん私達はもう過去の人なんですね
( ┰_┰) シクシク

ココルルさん 私も早く8級セレブになりたいですw
うw(〃∇〃) てれっ☆
何が欲しいの?ww

それさん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私が一番驚いていますよw
これからも楽しみしているよって言われるブログを
書いていけたらいいなって思っています。

任季禰さん 今は猫みみちゃんへの上納金で入国出来ますよw

りんさん アレが演技でしたら私の良心も救われるんですけど・・・・あの子天然らしいです><

桂さん うんwすごく素直でいい子なんですけど
時々ついていけなくなりますw
こんな時期が私や皆さんにもあったんですね~


  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/9-93f1a43c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家に平成生まれがやって来た!

「北海道や札幌ってどんな感じのところなんですか?」

と、沈黙に耐えかねた従姉妹の女の子が聞いてきました。

彼女は(これからは犬みみちゃんです)生まれも育ちも石川県で

法事で初めて15歳で北海道に来ることになったのです。

私のところは親戚がやたら多く両親の兄弟(叔父や叔母)だけで

21人います。その配偶者や子供も合わせたら・・・・( ̄Д ̄;;

お祖母ちゃんに「どうしてこんなに子供を作ったの?」って聞いたら


「他にする事がなかったから」だそうです(‥;)


昔の人はすごい^^

そんなわけで他県から来た人たちはホテル代が勿体無いだろ

てな事で私の実家の所へは犬みみちゃんとその家族が泊まる事になったのです。



犬みみ「北海道や札幌ってどんな感じのところなんですか?」


 私 「北海道は比較的に新しい街が多いんですよ~

    何十年か前まではホント山か草原しかなかったんだって」


犬みみ「そうなんですか~」


 私 「札幌でも20年も前までは車ではなくてに乗っていたんだからw(嘘)」


犬みみ「え!?そうなんですか!すご~い!」



・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


信じられてしまった・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


どうしよう!目をキラキラ輝かせている犬みみちゃんになんて言おう?


冗談だよ!って笑い飛ばすかそのまま突っ走るか!?




 私 「うんwでも私の家、貧乏だったから馬じゃなくてに乗ってたんだ」




突っ走りました( ̄Д ̄;;ごめんよ犬みみちゃん><


 私 「戦時中なんてパスポートがないと北海道に来ることが出来なかったんだから」


犬みみ「へ~猫みみさんって何でも知っているんですね!」


 私 「・・・・・・・。(=`^´=)エッヘン」


恐るべし平成生まれ!


恐るべしゆとり教育!!



どうなる日本の未来!



どうなる私の年金!!



どうも、猫みみです


67に


やった~~やっと67になれたよ^^

わたしゃ~嬉しいよぉw

今では1Lv上げるのに5日も掛かってしまいますから大変です><

これでまた1つ8級が装備装備できる( ̄ー ̄)ニヤリッ


8級頭


うぉ~~猫みみちゃんかわええぇ~~(≧∇≦)ъ !

(誰も言ってくれないから自分で言ってみました^^;)


                    (`□´) 以上である!(爆)

私は暑いのも寒いのも嫌いです。地球は私の敵です!

丸一日エアコンは付きっ放しの地球に厳しい猫みみでした。

7件のコメント

[C33]

どうも、職場で平成生まれとのコミュニケーションで四苦八苦しているブルマー世代の黄月英です・・・気持ち分かります。

でも、最近は中学でワードエクセル習うらしいよ、「情報処理」とかいう授業があるらしい。すごいね。ゲイツちゃんうはうはだね^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 黄月英
  • URL
  • 編集

[C34] ちょっとちょっと!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう67なの!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

恐るべしだね!?後2つでおいつかれちゃう(;゜(エ)゜) アセアセ

は、さておき、、、、

猫みみちゃんさ、、、なんでそんなにつかみが上手なの?いいないいな~うらやましいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ここるる
  • URL
  • 編集

[C35]

あんなにブログやるの躊躇してたくせに・・
知り合いの中では一番の進行状況ですぉ?w
しかし、おもしろすぎwww
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : それがし
  • URL
  • 編集

[C36] え!!!

北海道って、パスポート

今でも、無きゃ行かれないですよね???

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 壬季禰
  • URL
  • 編集

[C37] 犬みみちゃん・・・・

犬みみちゃんも大人ですね~w
きっと調子を合わせてくれてたんですよw
良い子だぁ~

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Leen2
  • URL
  • 編集

[C38] 猫ちゃん

67おめw
もはや、追いつこうとも思いませんw

しかし、犬ちゃん・・・・
素直すぎて、かわいいぞ>w<b
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 桂
  • URL
  • 編集

[C41] 記憶が飛んでく

黄さん私達はもう過去の人なんですね
( ┰_┰) シクシク

ココルルさん 私も早く8級セレブになりたいですw
うw(〃∇〃) てれっ☆
何が欲しいの?ww

それさん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私が一番驚いていますよw
これからも楽しみしているよって言われるブログを
書いていけたらいいなって思っています。

任季禰さん 今は猫みみちゃんへの上納金で入国出来ますよw

りんさん アレが演技でしたら私の良心も救われるんですけど・・・・あの子天然らしいです><

桂さん うんwすごく素直でいい子なんですけど
時々ついていけなくなりますw
こんな時期が私や皆さんにもあったんですね~


  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 猫みみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sronekomimi.blog55.fc2.com/tb.php/9-93f1a43c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫みみ

Author:猫みみ
ここで見た事は胸にそっと閉まっておいてください。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

